早朝ウォーキングの会に参加

交流館駐車場から5時半スタート。12名参加。天気もよし!
今日のコースは、名倉━竹重━大岩━三宅━交流館駐車場と、交通量も少なく4キロ足らずの、緑も多くさわやかコースでした。参加された皆さんも初めて歩く所で興味深々でした。特に「謎の大岩」では、しばらくおしゃべり会でした。
Tさん有難う!今日の為に、距離を測りながらの下見をしていただき、おかげさまでみんな楽しく歩けました。

会いたかった”ひまわり”


        きれいな”マリーゴールド

        秋も楽しみ”ほうき草”

reonmanmaさんたちが、心を込めて育てられた花々に癒されました。「大岩」コースよかった!