2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

二人の孫が、やって来た〜

昨日から孫達が来て、静かな我が家も大変な賑やかさとなった。 暮れのきりのない忙しさの中、孫たちの声でまた頑張れる。 二人の孫達も、夏休みに来た時より少々成長してると感じ嬉しくなる。 毎年、恒例の「おせち料理」の準備も計画通り進んでいる、明日は…

昨日は「門松づくりの会」、今日はウオーキングに元気で〜す!

昨日は恒例の「門松づくりの会」に参加しました。 男性5人女性7人の皆さんのお陰で「素晴らしい門松が完成」しました。竹に磨きをかけて、綺麗な青竹です。おしゃべりしながらの作業も、いろいろ教わることも多く、楽しい会ですよ〜! そして、昼食は女性の…

セキュリティーのスキャンとバージョンチエック、更新プログラムの確認をしました。

12/6に、PCのフルスキャンをしましたが、実行日は出てないです。 12/6に、バージョンチエックをサンダーバードがxでした。

先生とIPS77の皆様に、1月の講座予定のお知らせをいたします。 

新しい年、平成29年1月は「いきいき館」がリニューアル工事をしますので、下記のみの講座となります。 日 平成29年1月11日(水) 時間 13:00〜17:00 寒さも増してまいります、風邪などひかぬように気をつけましょうね!