年一度のバス旅行

月1000円の積み立てをして続けていた、地区内の女性ばかりの日帰りバス旅行も、今年で26回目。残念ながら人数が減りこの度で終了となった。よくも長く続いたもの。
最後となった今日の行先は、18名全員で宮島の「庭園の宿 石亭」での昼食。
途中、岩国白ヘビ神社により、錦帯橋を眺めてから宮浜の「石亭」に着く。温泉につかり、期待どうりの昼食となる。普段家では「てんこもり」料理ばかり食してるので、「ちまちま」料理は、素晴らしくご馳走に感じ事実、手の込んだ手作りだ。私は「石亭」は二度目(2〜3年前の兄妹会)だけど、この度も料理よし、庭よし、雰囲気よしでした。こんな贅沢、また出来るかな〜

先付の後の前菜



このあとは只々、食しておしゃべりして、撮影ストップとなる。