今日は桃の節句

kenyoutoan2014-03-03

昨夜から大阪の弟に、携帯でメールを送るのに、送信出来ない。
主人に言えば「お前が、設定を、いじくりまわしたんじゃろうが」とのたまう。
ついに朝から、auに駆け込むことに、店のお姉さんに理由を言うと「電源切りますね」そして「チップの接触が悪いのが原因ではないかと・・・」と差し替えてもらい、駐車場で、待ってる主人に、「おぉ」と打ち込み、送信してみたら、届いちゃった。もう弱いんですこうゆうことに。
今日はそのほか、ブルーベリーの苗木を、二本植えた。
午後からは、お寺の「春の永代供養」にお参りする。
結局、地味〜な一日で、桃の節句とは、縁遠かった