windows10へのアップグレード終了し,サポートもしていただてます。

19日の午後アップグレードしたものの、ネット接続ができずにいた。
20日のPC教室のあと夕方、先生に我が家まで足を運んでいただき調べてもらい、結果セキュリティーキーを入力してすぐ接続成功!!!しました。先生滞在20分ばかりでした。失礼なことにお茶も差し上げず、嬉しさに天に昇ってました。先生有難うございました、ごめんなさい(>_<)
先生のサポート無しではwindows10は使えないとは思ってましたが・・・先生を煩わしています。夜、家計簿を記入し「ブログ」を書こうと思ったけど出せない・・どうしていいかわからなく・・あきらめた。
そして今日アップグレード先輩のYさんが朝きたので教えてもらった。
  スタート━インターネットを右クリック━自分のブログ

教室では、普段よく使う、ドキュメント、ピクチャー、ワード、エクセルなどを使いやすくアイコンをスタート画面に作ることを教わりました。
  スタートボタン右クリック━エクスプローラー━ドキュメントを右クリック━スタート画面にピン止めする━出来たアイコンを右クリック━サイズ変更
━小━ドラッグ移動して見やすい場所へ。

こうして先生やPC仲間さんのお世話になりながら「windows10」に早く慣れたい今日この頃です、よろしくお願いいたします。