よかった〜「猫のお宿の布あそび、木あそび」展示会

昨日の田川邸で行われた、「小物展」はすごかった。何がすごいかと? もう「ねこちゃん」なんて本物そっくり!みとれる! 木工品もいろいろどれも素晴らしくて、(サルの親子をゲット)。岡部さんのステンドグラスの綺麗なこと! 500円でブローチを・・・(安っ!) 布ものもたくさんあり、パッチワークなんて芸術品だ。素晴らしいものいっぱい見せてもらって、満足ないい日だった。
田川邸で、偶然出会ったブロ友さんを、誘惑してランチに、そしてしゃべりたらずお茶にも。
帰宅して、夕食の準備をしてたら、妹から「イワシがあるけど・・・・」の電話、新鮮な「小イワシ」と時間かけて格闘! 酢漬けと天ぷら用に。
今日は、4日に行われる「地域サロン」の手作り弁当の用意で、買い物にYさんと行く。
明日から師走、2日はPC・・・今のままだと予習不足で恥かきそう!(ー_ー)!!