スポーツまつりと、夕日ツアー参加の、欲張った日

スポーツセンターで行われたスポーツまつりで、「ウォーキング大会」は4キロ、7キロ、9キロコースとあり、私は7キロコースのスイ-パーの役目を引き受けていたので、早めに出かける。麻郷の寺社めぐりコースで、江良碧松石碑も3ヵ所あり、リーダーさんが歴史に詳しい方なので、結構20数名の皆さん楽しんだのではと思います。2時間ばかりかけた、無理ないウォークでした。ゴールすると次のイベント参加のためすぐ帰宅する。センターまでは、往復歩く。合わせて10キロ歩いたかな?
そのあと、Hちゃん、Eちゃんと3時10分の船で馬島へ今年も参加。”夕日ツアー”PC仲間さんとも同じ船で。現地に着くとまもなく、「ハワイアンを聞きながら、フラダンス見ながら」お楽しみバーベキュウ。
はらいっぱい、食べちゃったぁー(主催者赤字じゃないん?)
そして”秋のつるべ落とし”すぐに、美しい夕日が、雲ひとつなく最高のロケーション。だった!
なのに・・・イメージどうりの写真が撮れてない! ショック!
          7キロコース出発待ち
 
          おいしかったー 

          本当はすごい綺麗だった・・