ひさしぶりのコース料理でリッチ気分

知人のEちゃんの、受賞祝いに食事を一緒にすることに。Hちゃんと私達夫婦4人で。
お刺身などが苦手なEちゃんと、決めたお店が「イタリアン料理」で「リストランチ・タナカ」。田布施「ほりお」の近くです。私達夫婦は初めて行く店で、お店の雰囲気も、そんなに固苦しくなく、でも出されたお料理は本格的で、最初の「サーモンのカルパッチョ」美味しかった!いいタイミングで次々と。カメラを持ってなかったのが残念。
美味しかったぁ!・・・たびたびは行けないけど、「北海道のウニでクリームソーススパゲティ」というのが、メニュー表にあったのを見た、食べてみたーい。
Eちゃん本当に「おめでとう!」そして「ありがとう!」おかげで、楽しい食事ができましたよ。頑張り屋さんだから、また上をめだして(全国大会)ね。これからもよろしくお願いします。