大晦日!皆さんに感謝です!

午前中に、最後の掃除をさーっとすまし、巻き寿司やいなり寿司を作る、黒豆もふっくらと美味しく出来た。女の子の孫に味見してもらい、「おいしいよ!」と言ったら いちょ出来上がり!で、あとは何とかなりそう状態になった。
3時前から、「上関の鳩子の湯」に。たまってた体の中のストレスや悪るーい汗を、ながそうやぁーで、ジジババ孫と4人で、出発進行!ジャボン!
気持ちもサッパリ!いい汗かきました!いい気分!に。
そして、今年も大変にお世話をかけましたパソコンの先生に感謝を申し上げます。教室ips77の皆さんと本当に仲良く勉強できて、楽しくもありよかったです。ブログを習い始めてからは、ますますパソコンと皆さんが身近になった気がしてます。心から感謝!感謝!です。皆さん有難うございました。