雨でも決行したウォーキング、よかったぁ!

 今日は、前々から計画していた「上関八島」へのウォークの日、朝から雨!最近のウォーキングはどうも天気に恵まれない(>_<)
昨日は、34名参加希望者者にスポーツクラブ会長と手分けで「雨でも決行します」と連絡した。
32名が八島に向かった。早くから上関町連絡していたので、船着場には、地域おこし協力隊の方がガイド役で待っておられた。お陰でスムーズに、島内が歩けた。お寺からの景色や「川口健治」さんの襖絵、八十八か所にも。雨も小雨で苦にならない程度だった。
たったの2時間半ばかりの滞在だけど、皆さん感動し、春頃にもう一度計画して欲しいと要望もあった。

     上関道の駅で買った「イ〜カ〜」

   イカめしで夜いただき〜!おいしっ!