下松スポーツ公園に”コスモス”見に行く

Yさんに誘われ「下松スポーツ公園」に「コスモス」を見に行くことに。
最近、お天気が悪くて久しぶりのお出かけだった、沢山のコスモス見て、秋の空気を感じた、いい気分だった!
 徳山に足をのばして、新しく出来た「ユメタウン」に行ってみた。地下駐車場で車を降りて、「ここに戻れんようなったら いけんけぇ番号書いちょこうね、赤の13A]と、Hさん柱番号をメモする。(すぐ忘れる私・・・笑えるわけない!ここでも記憶より記録!)
 今日半日、目で楽しみ、買い物して満足、連れて行ってくれた旦那に、ありがとう!でした。

      秋空に\(^o^)/          変わり咲き

       田布施真殿のアート米