イラストライター「中村みつを」さんのサインが,いただけました \(^o^)/

 9月10日に田布施図書館に、田川一郎さんの絵本「ビビ」の、あのほのぼのとした優しい「イラスト」を描かれた「中村みつを」さんが来られた。
あいにく、用事が重なり都合がつかず「サイン会」に行かれなかったけど、ウォーキング仲間でもある佐々木さんが、「持って行ってもろーてきちゃげるいね」と言われ「ビビ」の本を預けた。
50人限定だから、運が良ければ・・・と思ってたが、今日お昼、佐々木さんが「行って良かったよー、僕も本買ってサインもろーたよ」と、私の本にもしっかりサインが・・・。
有難うございました。「中村みつを」さん!、素晴らしいご縁を作られ準備された田川さん!貰ってきてくれた佐々木さん! 「ビビ」の本がまた一段と重くなりましたよ!