鳥取の花回廊や砂美術館に行ってきた。

今年も恒例のJAの旅行が30〜1日とあり参加。顔馴染の方が多く楽しい旅行だった。
あれだけ続いた雨も止み、やはり私って「晴おんな」(^_-)-☆でした〜。
また旅行の楽しみは食事、蒜山高原での昼食はよかった、中でも「山菜おこわ」は美味しく、完食!
おしゃべりしては笑い、食べ、寝るバス旅行。
花いっぱいの「とっとり花回廊」と、期待どうりの「砂の博物館」にはとても感動!

ベゴニア・ゆり最高!だった               広っ・砂丘

「南米編」砂の芸術ほんの一部、砂とは思えない!
         コーヒー農園             アマゾンの動物