久しぶりの温泉と食事は

kenyoutoan2015-12-23

朝から今にも降りそうな空模様、主人の「グラウンドゴルフ」も中止となる。
暮れまでのするべき用事「年賀状、しめ縄作りなど済ませたし、温泉でも行こうやぁ」と、のんき夫婦は決定即実行!
「鳩子の湯」に久しぶり出かけた。のんびり湯につかってたら、偶然知人が入ってきた。夫婦と友人3人で来たとのこと。露天風呂、薬草風呂も入って、限界状態となりあがる。
外でもおしゃべりの続き、そして食事も一緒にして、思いがけず楽しい時間を過ごした。
偶然に会ったけど、明日は公民館の館長と「しめ縄作り行事」に使う「ウラジロ」を頂きに行くことになっている人でした。ここ近年毎年お世話になってます。