女子会???昔の楽しい仲間たち

このメンバーで集まるのは、10年ぶりかな。
週一度、夜、体育館で「ソフトバレーボール」を楽しんでいた頃の仲間たち10人。
集まりよい場所「ジョイフル」に、夕方〜5時間半。それでも時間が足りないくらいのおしゃべり会。
誰も、相変わらずの元気さに、「口の滑らかさは、ますます磨かれて」、爆笑の連続。バレーなら「ナイス トスにナイスアタック」。我らに敵なし(ジョイフルさん長居とやかましさ ご免なさい(>_<))  
次の会を約束して、その日のうちに帰った。


今日は、「平生町民音楽祭」に友達や知人が出演しているので、出かけた。
帰り際に、友達が見てほしいものがあると言うので、展示会場に行くと、息子さんのお嫁さんを紹介され、そこには「可愛い猫の小物」が沢山。私の「天下一の不器用」を知らないお嫁ちゃん「作ってみませんか?」に「見るのが好きなの」・・・とほほ・・。