感謝の極みです!パソコンと共に私も立ち直りました!

PCが思うように動かなくなって1週間近く「壊れたー」で、すっかり落ち込み、何とも言えぬ寂しさを味わっていた。相談相手のYさんに先日思いがけず「同じ状態の人がいる、先生に見てもらうから同席したら・・」と言われ、飛び上がる気持ちで参加する。
それからは、先生に夜も寝せないくらい、調べていただき、悩ませ、原因を突き詰めていただいた。もう感謝の言葉を、どう表していいかわからないくらいです。
今日やっとインターネットも、安心して立ち上げられた。
まず、家計簿の8月分を記入出来なかったのを入れて、印刷をしました。
そして今「ブログ」を・・・・・あぁ し・あ・わ・せ!
ブロ友の皆様  またよろしくお願いいたします。
先生!心から感謝申し上げます。大変お世話かけました。