本日のウォーキングは風雨で・・・

昨日から風が強く、これも台風9号と11号の影響でしょうか。11号なんか下から西日本あたりを睨みながら、大きく勢力蓄えているいるような感じ・・・週末あたりが、こわっ!ブルブルッだ!(夜中震度3の地震があった)
今日は「魅力再発見ウォーク」があるので、城南公民館に8時に行くが、この天気でも6人集まり、出発頃から「あ〜ぁ雨じゃぁ!」。リーダーが「風もあるので、今日は中止にします」。
解散前に、「田布施の知る人ぞ知る、奈良の大岩を、歩くコースに入れて」の希望を、次の「早朝ウォーキング」に組み込もうと思う。とリーダーが・・・・
やったー!Tさんありがとう!!
今日のウォークは悪天候で「おじゃん」になったけども、さわやかいい気分!!


午後は、老人ホームへのボランティア活動。その前にボランティアグループ仲間の年一度の「懇親会」を。
ランチでお腹を満たしてから参加する。