いっぱい教えていただきました

ロビーのほほ笑みさんに誘われて、午前中の講座に参加させていただいた。
私にとっては「大収穫」、家計簿に歩数も入力でき、あれこれとファイルを開かなくともよく、大感動!でした。そしていままでの歩数のデータ類は、感謝をこめて、削除せずに護られた美しい箱、護美箱(ファイル名)にまとめました。(これも先生のアドバイス
午後の教室も何度もパニックになったけども、楽しかった。帰宅してまず、家計簿を印刷してみました、「バッチグー」出来ました。
いろいろと迷惑かけましたが、感謝の一日です。今も頭は満杯状態で、出来るところから整理しなくてはと、思ってます。

日暮らし日記さんのブログから家計簿収支の印刷設定の手順を