絵手紙展示会を そろりと覗いた

 今日は笑うしかない一日だった。
柳井西蔵に、展示されてる二教室の、絵手紙。まぁみんな、上手!うまい!自分の絵の前では、チラリッと。
 次は、ランチを求めて。まず向かったのが、道の駅437、柳井から20分、着いてみると、「本日閉店」「ありゃー」四人で、笑うしかない!それじゃ、フラワーランドである、絵手紙展を見て、食事しようと。ところがまたまた、「はなまる」が廻ってない、「休園日」だ。「うちら、どうなっちょるん」と、大笑い。
 でも今日の4人組み、間を開けず、次がすぐ出る、「みやび」が近い。1時頃だったけど、駐車場に、何とか入れた。これで、もう大丈夫!席が空くのを待つだけ。合い席でよければと、割と早くに声がかかる。人気のランチは、終了してたけど、ランチとデザートで、満足、満足。
 車に乗ってすぐ、Iさんからカラオケの話が出る、Yさんが「歌いに行く?」「いこいこ」とMさんと私、みんなカラオケに行くのは久しぶり。2時間しっかり歌った。遠慮いらない仲間、楽しかったぁ〜。笑った〜。たまにはいいね〜。また来ようね。Iさん、Yさん、Mさん、ありがとう!