因島ウォークに参加

12/1交流館横駐車場を早朝5時出発、Tさんの車に7人乗って。 朝日が昇る頃 山々はまだ紅葉の名残が綺麗だ・・・SAではコーヒータイムを楽しんだり昼食のお弁当選んだり。会場には8時半頃着く。



我々は15キロコースと8キロコース二手に、私は勿論8キロを選択!開会式後「村上水軍太鼓」に見送られ、しまなみの橋を見ながら海岸線を トットトットコ!とてもいい天気で暑くもなし寒くもなし絶好の日より!ゴールの村上水軍城で弁当を。ゆっくりしてスタート地点に(無料バス)で帰る。
中学生が列になってタッチで迎えてくれる(いい感じ)。
完歩証、熱い飲み物、ビニール袋(ミカン詰め放題)
500円の参加費用にしてはお土産やサービスが(スポンサーがいい?)
2時半頃田布施に向かって出発! 最初のSAで「尾道ラーメン」を、お腹一杯になれば 「グーグー」宮島SAで おめざめ 
い・い・一日だったハッピーハッピー!Tさんに感謝感謝(*^。^*)