熱中症?

朝9時半頃に 急に稲刈りすることになり 心の準備もできないまま 田んぼに。 ここ近年私は 娘夫婦の手伝いで おさんどんばかりだった。悪いことに、今日の暑いこと。汗だくで手伝う 11時頃から 座り込みが多くなり も少しで終わるごろ、ついにフラフラ状態。ほんに優しい主人が 「おぃ、腰が悪いんか」と、私「エライ」。でも午前中に、ウンカ被害で収穫は だいぶ少ないけど 1反5畝済んだ。水分もしっかり取ったけど、何しろ暑かった。2時間昼休み、何とか回復。午後近くの Sさんが手伝ってくれて、1時間ばかりもう1枚の田んぼの、外回りだけ刈り取る。Sさんに感謝、感謝!お疲れの主人は、夕方飲み会に!私元気もりもり! 平和!平和!